お知らせ

HOME > お知らせ

GW中の営業について

2020 年 4 月 20 日

弊社のGW期間中の営業はカレンダー通り、

4/29(水・祝) 休業日

4/30(木)~5/2(土) 通常営業

5/3(月・祝)~5/6(水・祝) 休業日

5/7(木)~ 通常営業

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始営業のおしらせ

2019 年 12 月 28 日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の日程で年末年始を休業とさせていただきます。

令和元年12月28日(木)まで営業。

令和元年12月29日(日)〜令和2年1月5日(日) 休業

令和2年1月6日(月)より営業いたします。

来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。


GW中の営業について

2019 年 4 月 27 日

2019年4月27(土)〜5月6日(月)の弊社営業日をご案内いたします。

・4月27日(土) 通常営業

・5月1日(水) 通常営業

・5月2日(木) 通常営業

5月7日より、また通常通りの営業とさせて頂きます。

年末年始の営業

2018 年 12 月 14 日

年末年始の営業のお知らせです。

 

年内は12月27日(木)まで営業。

年明けは1月7日(月)より営業いたします。

※緊急の場合は、1月4日(金)・5日(土)、休日料金にて対応が可能です。

本年もよろしくお願い致します!!

2017 年 1 月 14 日

明けましておめでとうございます。

久しぶりのお知らせ更新となってしまいました。

新年よりまた新たな気持ちで社員一同取り組んで参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も開催!!「スズメバチってどんなハチ???」

2016 年 6 月 10 日

毎年好評頂いております、

札幌市保健所主催・北海道PCO協会共催の

「スズメバチってどんなハチ???」が開催されます。

(今年も弊社がお手伝いさせて頂きます。)

 

日時 2016年6月18日(土曜日)~2016年6月19日(日曜日)  9時00分から18時00分

場所 イオンモール札幌発寒 1階はまなす催事場

 

詳細は札幌市のHPでご確認ください→こちらをクリック(タップ)

 

皆様、お気軽にお立ち寄りくださいね!!

害虫対策講座

2016 年 5 月 11 日

すっかり更新が開いてしまいました。

 

1~3月まで雪が少なかったものの、4月になってもなかなか春らしくならないなと思っておりましたが…

GW間近になると市内にもきれいな桜が咲きましたね。

 

そして、今年も例外なく、カラスの恋の季節がきて、虫や動物達も活動的になる季節となりました。

 

先日、お住まいに関する害虫対策講座をさせて頂きました。

実は、途中から皆さんとお話しさせて頂くのが楽しくなってしまい…時間が足りなくなってしまいました。

ちょっと反省です。

講座の中でもお伝えしましたが、お住まいの害虫・害獣についてのご相談は、弊社等の専門業者だけではなく、保健所などでも聞く事ができます。業者に相談するのに不安のある方は、保健所・保健センターにご相談の上、安心できる業者さんを紹介していただくのも良いのではないでしょうか?

また、6/18.19(予定)にはイオン札幌発寒店にて「住まいの衛生展」が開催されます。

無料相談もできますので是非足を運んでいただければと思います。

近くなりましたら、詳細をUP致します。

 

年末年始のお知らせ

2015 年 12 月 27 日

本年も残すところ、あとわずかとなりました。

弊社の年末年始の営業は
年内は12/28(月)まで、
新年は1/5(火)からとなりますのでよろしくお願い致します。

弊社のある地域は、例年になく雪が少ない年の瀬…今に驚くようなドカ雪が降るのではないかと心配しております。

昨年の今頃はインフルエンザが急激に流行し始めていました。今年は胃腸炎に罹患してしまった話を多く耳にします。いずれにせよ、うがい・手洗い・睡眠(休養)を心がけて乗り切っていきたいものです。

 

本年も格別 の御厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。
来年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスと技術の向上に邁進して参る所存でございますので、何とぞご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
良いお年をお過ごしください。

冬支度

2015 年 11 月 19 日

今日は雪がちらつく程寒くなり、いよいよ冬の始まりといったところでしょうか。

弊社では夏期の業務がひと段落し、冬支度。

夏の間、日々共に行動しお世話になった…

長~いハシゴを車から降ろし、来年の春までのしばしの別れを告げました。

 

昨年の10月の記事にも書きましたが、せっせと冬支度をしているネズミにご用心!!!

寒い時期に美味しいものの保管場所にしているあの場所。

どこのお宅にもあるかと思います。

保管する前に侵入できそうな所がないかをチェックし、定期的にチェックしてみましょう。

お困りの際には、札幌サニターへご相談ください。

お盆の営業のおしらせ

2015 年 8 月 10 日

お盆期間中の札幌サニターは、休まず通常営業しております。

 

先日のお知らせでもお伝えしましたが、

お盆シーズンになるとスズメバチの巣自体がかなり大きく、中にいるハチたちの数も多くなっています。

かなりの方がお墓参りでハチに遭遇する経験をなさっているのではないでしょうか?

万が一のハチの事故が起こらない為に、お盆期間中も営業中の札幌サニターが対応いたしますのでご安心してお出かけください。

アーカイブ